ブログトップ

Nariken's Way

こうのすシネマで半次郎


こうのすシネマで半次郎をご鑑賞頂きました皆様ありがとうございました!
舞台挨拶に登壇させて頂きました成田でございます。
ステキな映画館で再び半次郎が上映されることを嬉しく思います。
今日は榎木さんが舞台挨拶に登壇されることもあって沢山の方々に鑑賞頂きました。

この作品がいつまでも皆様に愛される作品であることを祈るばかりです。

皆さん本当にありがとうございました!



[PR]
# by do-2u | 2017-11-18 16:54 | Comments(0)

もう少し

c0064064_19111607.jpeg

私が製作を務めさせて頂きます映画の披露試写会がいよいよ来週都内で行われます。監督、スタッフのお陰様で私もここまで来られました。関係者皆様に心からお礼申し上げます。
一般公開は来年になりますので、その際には是非皆さんにも見て頂きたいと思います。後日ここでも作品を紹介させて頂きます。

フィクションではなくドキュメンタリーですが、新しいストーリーを紹介できる事を嬉しく思います。

皆さんの幸せをお祈り申し上げます。

成田健

[PR]
# by do-2u | 2017-11-04 19:10 | Comments(0)

「半次郎」@こうのすシネマ

c0064064_12510648.jpg

スクリーンでご覧いただける機会を頂きました。
私も政府軍塹壕兵・遠藤常明役で出演しております。
劇場まで足を運んで頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

成田健



[PR]
# by do-2u | 2017-11-03 13:07 | News | Comments(0)