ブログトップ

Nariken's Way

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母の薔薇

c0064064_13085326.jpeg

[PR]
by do-2u | 2016-06-30 13:08 | Comments(0)

甲賀の朝

c0064064_04465711.jpeg

[PR]
by do-2u | 2016-06-29 04:46 | Comments(0)

さくらんぼは好きですか?

c0064064_12145268.jpeg
母も好きだった山形産佐藤錦さくらんぼ。世界一番です。うまし^_^

[PR]
by do-2u | 2016-06-26 12:14 | Comments(0)

行けないお詫び

いつも公演や発表会などのお知らせをメールで頂きますが、全滅に近い確率で見に行くことが出来ていません。見に行きたい気持ちはあるのですが、行けば再会出来るし得るものがあることは分かっていますが、行けていないのが現状です。

チラシを送って頂いたり手渡しでお知らせを頂くと、予定を変更してでも行けないか本気で検討します。でも、時間を合わせられない時の方が圧倒的に多くて、こちらも申し訳ない気持ちで一杯になります。

懲りずにご活躍をお知らせ頂けましたら幸いです。やっぱり嬉しいですよ、良い循環だと思います。
素晴らしい時間を大切な人達と共に過ごされることを切にお祈り申し上げます。




[PR]
by do-2u | 2016-06-24 17:46 | Comments(0)

よこはま稽古20160619

c0064064_23264183.jpg

先月のオーディション風景




昨日は横浜にある市民劇団の稽古に参加してきました。

地域の歴史を描いたオリジナルの作品に取り組んでいます。

時代劇は台詞を声に出して読むだけでも悪戦苦闘します。

何度も繰り返し稽古された台詞だけが、お客様に届けられる言葉となります。

だからこそ私たちの胸を打つ、素晴らしい作品が時代劇には多いのではないでしょうか。

来年の二月公演に向けて出演者・スタッフは己を精進して行くのみです。

不可能は通過点、生きている限り不可能なことは何もない。

そう思いながら今日も前へ進んで行きたいと思います。




[PR]
by do-2u | 2016-06-20 14:13 | Comments(0)