ブログトップ

Nariken's Way

千鳥が淵のさくらとぼく

c0064064_222698.jpg


九段下は千鳥が淵のさくらが綺麗でした。

写真は武道館の横あたりですね。

昨日は曇り空でまだまだ寒かったのですが、

散歩に出かけずにはいられません!




c0064064_226823.jpg
靖国に寄って帰ってきました。

安らかにお眠り下さいと手を合わせます。

ただそれだけ。


c0064064_22234958.jpg
そうそう、先月は上野動物園にも行きました。


ユキオとレイコに会いました!


c0064064_2229072.jpg
くんちゃんのライブにも行ったり、


c0064064_2236307.jpg
西郷どんに会ったり、


c0064064_22421525.jpg
弐円も拾ったり…、


c0064064_22502972.jpg
管理人がiPhoneで描いた絵をプレゼントしてくれたり、


c0064064_22565525.jpg
一日一日を楽しんで過ごすだけ。


c0064064_23243068.jpg
明日は今日よりきっと楽しい!





see ya!
[PR]
# by do-2u | 2010-04-08 23:32 | Comments(2)

初号

桜が満開の東京からこんばんは!
c0064064_19544691.jpg

お元気ですか?



先日、映画「半次郎」の初号試写に行ってきました。

榎木さん、監督、出演者、スタッフ、ボランティア、地元の皆さん、超最高

この作品を天国にいる名もなき兵士たちに届けたい。

そして、

あなたに愛される作品になることを切に祈ります。




鹿児島ミッテ10の石橋さんと少しだけでしたが、お話できて良かったです。





それから舞台「なでしこ隊」の再演が8月23、24日に決まっています。

会場は昨年と同じシアターΧ

こちらもどうぞよろしくお願いします。


劇場でお会いしましょう!


Life on the Road…
See Ya!
[PR]
# by do-2u | 2010-04-05 22:42 | Comments(0)

花のように

c0064064_22284964.jpg

花のように生きて行けたら本望ですね。
[PR]
# by do-2u | 2010-03-24 22:31 | Comments(0)