ブログトップ

Nariken's Way

タグ:いちご ( 23 ) タグの人気記事

石川メロン園

おいしいものは人の手によって生まれる。
c0064064_23534496.jpg

野菜も、果物も、芝居も。


おいしいメロンや野菜のご要望は石川メロン園までご連絡下さい。


それから...


来月、ミュージカルカンパニー「いちごハウス」さん創立5周年記念公演があります。


あの「おしいれのぼうけん」から2年。

パワーアップする「いちごハウス」を観劇しよう!


チケットのご要望は劇団事務局の石川さんへご連絡ください。


石川さんは本当においしいものを作ってる。
[PR]
by do-2u | 2010-07-11 00:16 | Comments(0)

we have the stars

いちごのみんなには夢があります。
c0064064_23161590.jpg

僕たちに夢がある限り、

これからも前に進む事が出来る。

もし自分の夢を邪魔する人がいたら、

(例えば親友や先生や両親でも)

僕に言って下さい。

叱ってやります033.gif


“ステータス”って言葉はあまり好きではないけど、

今後の役作りに役立ててみてね。


クラスの最後に聞いてもらった台詞は、

ハムレット第三幕第二場の冒頭です。

いつか読んでもらえたらうれしいな053.gif


そしてミシュカの森でみんなの歌が聞けるのを

最高に楽しみにしています006.gif


c0064064_1455024.jpg

Happy Christmas to You 072.gif
[PR]
by do-2u | 2008-12-16 01:50 | Comments(1)

ALL-4-1

c0064064_23535582.jpg

ありがとう「いちごハウス」001.gif

“ALL FOR ONE” みんなはひとりのために。
今日のいちごの舞台は僕をそんな気持ちにさせてくれました。

みんな最高!byこたろう035.gif


see you!
[PR]
by do-2u | 2008-11-17 00:51 | Comments(1)

We are ICHIGO HOUSE

c0064064_23174455.jpg



ふれあい文化館にご来場いただきました観客の皆様、誠にありがとうございました。
皆様の温かいご声援こそ「いちごハウス」の勲章、チャンピオン・フラッグ。
「夾竹桃物語&おしいれのぼうけん」最後の仕上げは観客の皆様の眼差しでした。

心より御礼申し上げます。

更なる向上心を持って精進して行く所存であります。
これからも皆様のご指導の程よろしくお願い申し上げます。

Aug 30,31 2008



「いちごハウス」の皆さん、ありがとうございました058.gif

i love ya
[PR]
by do-2u | 2008-09-01 23:58 | Report | Comments(1)

楽日

みんなと一緒にやれて本当に良かった:)

I'm very happy to be here!

あと一回もよろしくお願いします。

See Ya!
[PR]
by do-2u | 2008-08-31 08:08 | Comments(1)

Augast 29,2008

c0064064_071766.jpg








Thanks!

さくら保育園もも組のみんな、
cherry+peach cakeとhappy birthday songをありがとう!

なり犬 “さくら保育園には好きなものが二つあります。
    ひとつはおしいれ。もうひとつは………YOU!”

love
nariken
[PR]
by do-2u | 2008-08-30 00:30 | Comments(2)

トュウジャンゴサウルス

c0064064_23215365.jpg

絵:旺空画伯
[PR]
by do-2u | 2008-08-28 23:21 | Comments(0)

反省

いちごスタッフの皆さん、連日朝までありがとうございます。



おしいれを上手く処理できていません。

みんなスッゲー良い芝居してるのに本当に申し訳ない。



c0064064_0585569.jpgみっか、こころ、ちゃんと生けてるぞ006.gif




See U!
[PR]
by do-2u | 2008-08-28 01:05 | Comments(1)

前進!

おはようございます。

いちごのみなさんお疲れ様&ごちそう様でした。

台詞が噛み合ってきてます。

新鮮に台詞が聞けるかな?

今日もがむばりましょう。

see you
[PR]
by do-2u | 2008-08-24 06:41 | Comments(1)

楽しもう!

おはようございます058.gif


いちごハウスは休まず稽古を積んで来た。自信を持って下さい。

残り一週間、更なる高みを目指して丁寧に稽古を続けましょう。


see ya!
[PR]
by do-2u | 2008-08-22 09:00 | Comments(1)