ブログトップ

Nariken's Way

タグ:terrace ( 16 ) タグの人気記事

屋鈍

c0064064_2239272.jpg
奄美大島・宇検村にてワークショップ。撮影/m.hase
[PR]
by do-2u | 2012-11-22 00:04 | Comments(0)

音楽室から見える自慢のものは…富士山!

昨日は都内小学校三年生の芸術表現の授業でした。
一年振りにみんなの元気な笑顔が見れただけでもチョー嬉しかった。
グループ発表では校内の丸池を見せてくれたね。とても良かったよ!
三年生みんなの発表もグレートだった!
残念ながら今年は一回しか行けないけど、
みんなのことはいつも思っているよ。

毎回を大事にして、
結果を残して、
チャンピオンを取れ!
[PR]
by do-2u | 2012-06-06 02:26 | Comments(0)

saijo kids!!

西条市K小学校4年生のみんなどうもありがとう!

みんなと過ごした素晴らしい時間を思い出していました。

5年生になってもみんな元気でね:)


そして、今年度のワークショップも無事に終了しました。

今年度一年間、それぞれの場所で沢山の感動をもらいました。

何物にも代えることの出来ない貴重な時間です。

なりけんもいっぱい勉強して、

またみんなの前に戻って来たいと思います。

どうもありがとう!

c0064064_23314686.jpg

[PR]
by do-2u | 2012-02-28 23:40 | Comments(0)

イワネ サイド ストーリー

西条市I小学校5,6年生のみんなどうもありがとう:)

みんなが一生懸命やる姿を見てるだけで、
もう他に何も要らないんじゃないかって思えるんだ。

いつもは静かねと言われてるみんなが空を飛んで見せる時、
僕は心で小さなガッツポーズをとる。

みんなは絶対カッコいい:)


c0064064_15435531.jpg

[PR]
by do-2u | 2012-02-03 15:17 | Comments(0)

今日も寒いですが

いざ、I小学校の二回目いってきます!
[PR]
by do-2u | 2012-02-02 10:22 | Comments(0)

旅の途中in西条

c0064064_6283676.jpg

[PR]
by do-2u | 2012-01-30 06:30 | Comments(0)

ナリケン@しおかぜ車中より

明日は愛媛県西条市I小学校でワークショップです。全三回のうちの一回目、しっかりみんなと交わって良い時間にします。
[PR]
by do-2u | 2012-01-26 23:18 | Comments(0)

鶴岡八幡のたぬきと友達のみんなへ

西条市立T小学校の6年生のみんなどうもありがとう!

カードが新記録は凄いことですよ!まさに記憶に残る創作でした。
想像力豊かで、表現力もあってみんなとっても素敵な俳優でした。

c0064064_2023968.jpg

c0064064_20251868.jpg

c0064064_20245649.jpg

c0064064_20243659.jpg


何故か私の周りには男子しか集まって来ませんでしたね笑
チュート徳井ではなくナリケンの名は覚えてくれたのか?

中学に行ってもみんな元気でね!

みんな大好き!

see ya!
[PR]
by do-2u | 2012-01-14 21:00 | Comments(0)

NA-GA-RA STORY

c0064064_105567.jpg


奄美大島のN小中学校のみんなどうもありがとう!

みんなと出会えて本当に良かった。

みんなと作ったお話は一生忘れません。

ありがとう!



けいどろ楽しかった!:)
[PR]
by do-2u | 2011-12-23 01:20 | Comments(0)

成田@宇検村、です。

明日はN小中学校のみんなと会えるのを楽しみにしています!


c0064064_2341156.jpg

あやまる岬


奄美大島に住む妖怪ケンムンと遊びたいな001.gif
[PR]
by do-2u | 2011-12-15 23:20 | Comments(0)